2月25日(日)香西南町にて完成見学会開催します!

2018年2月19日

「さぁはじめよう!つかうところだけの断熱リノベーション」

お客様との出会いはTVCMがきっかけでした。
そのTVを見た瞬間「断熱リノベーション?これだ!」と思っていただき、モデルハウスも体感してもらって、施工にかからせていただきました。
ライフステージの変化により、お家の中で利用していく部屋の目的を変化させていく事って、よくあると思います。
今回は2階で利用していた寝室スペースを1階に移動し、1階で暮らしがまとまるようにというのが基本の計画で、プラス家の中の寒さの解消が出来ないものかと思案しておられたところの出会いでした。
一般のリフォームと違うところは、温熱環境を整えたあたたかなスペースの確保と、さらに安価で導入できる床暖房を採用して暮らしやすさを実現しているところです。毎日「あったかいんだから~」って言える素敵な暮らしがが当たり前になる。
そんな暮らし方を体感してください!
ハウスインハウス スタッフ一同元気にお待ちしております。

【日時】2018年2月25日(日)
OPEN 10時 CLOSE 17時
【場所】高松市香西南町(駐車場はアオイ電子様にお借りしております。)
【お問い合わせ】株式会社ハウスインハウス
0120-818-837

2月25日オープンハウス見学会チラシ


キーワード

キャンペーン

ハウス・イン・ハウスへのお問い合わせ

「ハウス・イン・ハウス」だから出来る!
照明、カーテン、家具、床、壁天井材のご提案など

インテリアのプロがご提案します!

ご相談・資料請求
お問い合わせ先

ご相談・資料請求・お問い合わせ先

  • 0120-818-837
  • ホームページからのご相談・お問合せはこちらからどうぞ

ページトップへ